よんほん印の ゆるく たのしく ものづくり 

遊び心いっぱいのゆるーいもの集めたり、作ったりしています

ナチュラルキッチン愛を語る

こんにちはー

ホーロー雑貨好きです。

思わず欲しくなるものホーロー…

少しづつ揃えたいです。

 

最近の100円ショップは優れもので、

ほんとに。ため息ものです。

ナチュラルキッチンてお店ご存知ですか?

ナチュラルで、シンプルな生活雑貨を中心とした100円ショップです

今は結構全国にありますからね、

ご愛用している方も多いと思いますが

はじめて行った時の衝撃といったらですね

 

これ、100円!?こんなかわいいのがっ!?

 f:id:yonhonshirushi:20170305104647p:image

 

と100円ショップのイメージを覆されます

お皿や、調理器具、生活雑貨がかなり揃います

新生活始める方、ナチュラルなお安め雑貨お求めな方

ナチュラルキッチンぜひ行ったほうがいいですよ

 

ナチュラルキッチン愛を語ったところで、

我が家の調味料ポットのご紹介

 

ナチュラルキッチン ホーローポット 調味料

 

はい、ナチュラルキッチンさんで買いました〜

ひとつ500円でしたが。

100円以外もあるってことです

にしても安いかわいいっ!ホーロー好きにたまらないのです

 f:id:yonhonshirushi:20170305104736p:image

もともとは、区別がつかない同じものなので

塩と砂糖の区別をつけたいと思い、

毛糸を巻きました

 

ナチュラルキッチン ホーローポット 調味料

 

はい、接着剤つけて、

ぐるぐる〜と巻いて行きます

 

目のボタンは

100円ショップダイソーのボタン磁石です

ボタンに磁石が付いてますので、そのままピタっと、お好みの顔に

こちら6個くらい入って100円。安。

 

色だけだと最初は間違えそうな事もありましたが…

慣れました

時間が解決してくれます

 

ナチュラルキッチンさん

他にもホーロー商品が充実してるんですよ

春色が続々でてました。かわいいんです、これまた。

欲しくなっちゃうので、最近は覗かないようにしています

 f:id:yonhonshirushi:20170305104824p:image

ナチュラルキッチンさん、

あまりのかわいさと安さに爆買い注意です

オススメですっ

 

今日の小言

f:id:yonhonshirushi:20170304132217j:image

先日の字のキレイなお兄さんの余波が半端ない。

女は恋するとキレイになるってほんとね。

私、字をキレイにするっ

 

スタンプはご愛嬌!

よろしくお願いします

Stickers by yonhonshirushi

f:id:yonhonshirushi:20170227195148j:plain