よんほん印の ゆるく たのしく ものづくり 

遊び心いっぱいのゆるーいもの集めたり、作ったりしています

あみぐるみでお花見弁当ギフトセット

     f:id:yonhonshirushi:20170325074308j:image

30代、世間は出産ラッシュです

めでたいことです!そんな友達に出産祝いを作りました!

 

春なので"お花見に連れてって♫お花見弁当セット"って感じにしてみました。

いかがでしょう♫

おにぎりのあみぐるみには鳴き笛がはいってますので、梅干しを押しますとプップ♫となります。そして…ただの海苔とあなどるなかれ。こんな遊び心もちゃんといれてありますよ

海苔部分にはスナップボタンを付けましたので、くるっと巻き直すと…

でーーーーーーーん

持ち運び可能になるんです♫

  f:id:yonhonshirushi:20170325075152j:image

ベビーカーに巻きつけたり、カバンに巻きつけられるので落としません!

便利機能で注目間違いなしです!

ちなみに

ブログの題名のとこにいるおにぎりのイラストはこの子です。

 

タコさんウィンナーのあみぐるみには鈴を♫かわいいカラカラと音がします

  f:id:yonhonshirushi:20170325075827j:image

タコは足が8本ですが、リアルさは求めていないのでウィンナーですし足6本にしました。

玉子焼きは、スタイです♫

ダブルガーゼにリバーシブル、中にはタオル地も挟んでしっかり吸収!機能性もバッチリです

f:id:yonhonshirushi:20170325081358j:image f:id:yonhonshirushi:20170325081418j:image

 f:id:yonhonshirushi:20170325082715j:image

f:id:yonhonshirushi:20170325082744j:image

f:id:yonhonshirushi:20170325082808j:image

f:id:yonhonshirushi:20170325082819j:image

ぱかー♫

 

"何これーっ!"って声が聞けたら幸せです♫

 

f:id:yonhonshirushi:20170325082837j:image

 

熨斗もまいて…

喜んでもらえますように♫

 

 

今日の小言

 

f:id:yonhonshirushi:20170405081108j:image

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

はい、クリック♪

line.me