
よんほん印の ゆるく たのしく ものづくり 

遊び心いっぱいのゆるーいもの集めたり、作ったりしています

アコチルにガチャガチャ出張してきました

ACO CHILL CAMP in 富士樹空の森

ガチャガチャ出張してきましたー

 

土曜日は雨のため、会場内の施設に間借りさせて頂きまして

雨宿りのお子様方が、たくさんガチャチャレンジしてくれました♫

毎度ガチャガチャは親御さん困らせ機

 

雨の中のフェス、お疲れ様です

みなさま風邪を引かぬようお気をつけ下さいねー

たくさんのチャレンジ、ありがとうございました

アコチル ガチャガチャ

 

夜はアコチルを楽しませて頂きました♫

f:id:yonhonshirushi:20170514154111j:imagef:id:yonhonshirushi:20170514154126j:image

f:id:yonhonshirushi:20170514154139j:image

candleJunさんのデコレーション

さすがですねーほんと、きれいでした

ふう。

 

今回一緒に出店してました

ゆび編み ワークショップ

ゆび編みワークショップのmamamyunoちゃん

beeecowraps

繰り返使えるエコラップのBeeecoWap

 

またどこかに出張したいと思います!

どうぞよろしくお願いします

お疲れ様でした

 

line.me

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村